CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
ハットグラフィコデザイン
MOBILE
qrcode
LINKS
PR
OTHERS

ハットグラフィコデザインスタッフ 模写修行

神戸のデザイン事務所「ハットグラフィコデザイン」のアシスタントが模写に挑戦してレベルアップするブログです。
<< 165.あっという間でした! | main |


| - | | - | - | - | - |
167.おつかれさまでした!

〜 4日目 〜

〜 5日目 〜
最終日ということもありみんなでランチにいきました。
クライアントさんともご一緒させていただき、しっかり対応していて
凛々しい姿も見ることができました。…本当に中学生?笑

家族のマークを最終調整して、完成!
((( ここに載せてしまっていいのかどうなのか。しばし保留 )))

出来上がったマークを手に記念撮影^^


事務所をシェアしているみなさんとも記念に!



そんな最終日の模写は「匠」

徐々にこの「模写修行」の「手間」を減らしていっているあたりが賢いなあと。
仕事にはこういった効率の良さも必要ですよね。
、、、というのを彼から改めて学びました!
きっと彼はなにかしらの「匠」になるのでしょうね。

いろいろ思うことがあるのですが今日はこのへんで…。
明日また綴ります。
おつかれさまです!
| - | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 21:58 | - | - | - | - |









http://hattographico.jugem.jp/trackback/170